こんばんは照れ


今日は…

仕事休みでしたが…

頭痛が酷くて…ほぼ寝てました。


頭痛あるまま…

接骨院へ行くと余計に悪化する…

今後はこういう時は

キャンセルさせていただこう…

と思いました。

中途半端に血行が良くなるのか…

整体でもこの現象おきます。


3日間の仕事が思いのほか…

身体に負担だったようで…

水曜日の夜はYouTube Time音譜音譜

…と思ってたのですが…

21時半には就寝…朝7時までグッスリ。


そして…夕方、ロハ友さんから

ウヌくんのYouTube配信があると

連絡いただき…生配信ラブ


風邪気味なのか…咳してましたね…泣


終わってから…ソワソワしながら…

お風呂入ったら少し頭痛楽になり…


18時に確認したら…


当選してました〜

VVIP笑い泣き

31日だけですが…

メッチャ嬉しいおねがい



残念ながら…

こちらは全滅…えーん

サナの当選した事ない私です…泣



全ては難しいか…

…でも行きたかったな…

聴きたかったなチュー


また機会があると思うので…

その時はお願いしますっ!!


体力がね…なかなか…

仕事中は何とかなっても…

終わるとドッと疲れが出ます。


人混みも苦手なので…

都内とか行くだけで疲れます…


これは若い頃からそうで…

結構人混み苦手なんですよねショボーン


なので…

体質改善のため…

出来る事、何でもやって…

体調万全の状態でベルーナドーム

行って楽しみたいと思いますおねがい


初めましてのロハ友さんに

お会いできる事も

と〜っても楽しみですラブラブラブラブ


さっ、今日も早めに寝て

明日の仕事に備えます〜


あっ、まだ少し早いから…

YouTubeで歌聴きます〜


ASTROの掛け声が楽しくて…

そっちばっかりみてしまう…あせる


難しいけれど…

ENTITYもしっかり聴きますよウインク


ではでは〜