おはようございます〜照れ


Circles


きゃ〜来ましたね音譜音譜


良い曲でしたね…おねがい

ずっとYouTubeで再生してました。


Xで歌詞を字幕で入れてくれてる方とか…

この場面とここが被ってるとか…

そっか…そういう事か…って…おねがい


感慨深く拝見しました。


ASTROのLIVE実現お願いします💜


8周年おめでとうございます照れ




皆忙しそうで…

でも集まれて…

ワチャワチャ楽しそうで…


また皆それぞれのとこで頑張って…

でもまた戻ってくるのね笑い泣き


AROHAもそうですね💜


画像お借りしました。


昨日はずっとYouTube観て楽しかったな爆笑

今日は仕事ですが…

頑張ればまた明日休みラブラブラブラブ


頑張れるよ〜



はいっ。こちらも申し込みました。

当たるかな?スタンディング大丈夫かな?

…サナに会いたいからね…


昨日YouTubeでCircles流してたら…

その後に

サナの猫が流れて…

娘が


この人歌上手だね〜おねがいって。

仕事で疲れた娘の心にも響いたそうです音譜音譜


https://www.ticketport.co.jp/lp/ngl/



先日申し込んだミセスはダメでしたガーン

娘と行きたかったな…


さっ、準備してきます〜

今日は遅番…

まずは娘を出勤させねば…