こんにちは〜


はいっ!私のとこにも届きました〜おねがい


ENTITY



凄いですね。

CDがおまけな感じ…

こんなに豪華なんですね〜ラブラブラブラブ


とりあえず…

フォロワーさんに教えていただいた通り…

文字にしてみました。

殴り書き…ガーン


…で歌ってみて…

あれ?発音違うかなって直してみて…

まずはU&I

なかなか難しいですが…

歌えるのは嬉しいので頑張ります爆笑


歌詞も書いてくれてる方がいらっしゃるので

とても嬉しく感謝してますおねがい


とりあえず…

通勤用のプレイリストを作り…

毎日聴いて…覚えます〜音譜



ウヌくんのファンコンまでに…

やることやりきります爆笑


とりあえず…家にいる間は曲流します〜


これから観てない配信を観ます照れ

この前、観てたら寝落ちしてしまい…

ファンコンの前日のだったかな。

何かウヌくんの声が心地よくて

眠くなる…

っていうか仕事の日は無理です。


今日は楽しんでます〜ラブ


目が痛い…

あれ?少し休まないと寝ちゃうかしら…