こんにちは照れ


今日は日本のドラマの感想を…

まずは

Eye Love You


良いですね。

チェ・ジョンヒョプさんおねがい

二階堂ふみもカワイイしラブラブ


この画像は普通のカップルみたいドキドキ

ただ…やはり展開が早すぎるかな…

来週もうインターンで再開かぁ…

韓国ドラマなら3話位までは

すれ違うというか…進展ないような…

でも韓国語も出てくるし今後も楽しみです。



そして…


マルス−ゼロの革命−


道枝くん出るから録画しておいて…

先ほど観ました。

面白かったです。


皆、演技上手くて…

これまた今後の展開が楽しみなドラマです照れ

画像全てお借りしました。


あとは…


君が心をくれたから

永野芽郁ちゃんもカワイイし…

山田裕貴くん好きですラブ

どんだけ好きな人いるの?って感じですね…

でも本当ならこういう役ではなくて…

もっと生意気な役がいいな…

ただの願望です…

でも内容も気になるし今後も観ます。


ジャンヌの裁き


これも面白かったのですが…

続きが録画されてなかったかな…

確認します。

玉木宏さんが弱々しい男性を演じていて

珍しいな〜って思ったます。

内容も良かったです。


アイのない恋人たち


これは福士蒼汰さんの無精髭!!

えっ??って思って…

爽やかな役とか多かったから…

意外だな〜って。

観続ける予定です照れ


勝手に録画されてるのもあるので

他にも観るかも…です。


…が、韓国ドラマもあるし…

時間が足りない!!!!


楽しみだな〜音譜