のんびり過ごして…

昼寝して…


ウヌくんに癒されて…

このウヌくん王子様みたいおねがい


画像お借りしました。



私の夫と結婚して


7、8話、観ました〜爆笑

今回も面白かったです!!


部長さんと何でも話せるようになって

良かった…


彼氏はダメ男過ぎて…

なんでモテるのか?不思議。


親友もどき?はとってもカワイイのに

意地悪な役が上手ですね〜


そして…次回がまた気になる終わり方。

あ〜どうなるのでしょうか。


ミニョンさん、ホントにお美しいラブラブ

部長さん、189㎝ですって!!!

身長差あるな〜って思ったら…びっくり

でもお似合いですよね。


こちらも画像お借りしました。


さっ、またのんびりします〜照れ