おはようございます。


朝からゴールデンディスクアワード

見逃し配信見ました。

最後の方は息子とLINEしていて…

ちゃんと見れてなかったので…あせる


セブチ良かったですね。

何話してるか分かんなかったけど…

Xで色々見ておきたいと思います。

韓国語、聞き取れるようになりたい!!!


リハーサルでしょうか。

何でも似合うウヌさんラブ


昨日は母が来てくれました。

本当はこちらから行かないといけないのですが…

何せ年始からバタバタで疲れて…


韓国ドラマ観たいからって照れ

結局、観ないでずっと喋ってました。


お昼パスタ作って…

美味しい、美味しいって。

やはり誰かに作ってもらうのって

美味しいよね〜爆笑


娘も休みでしたが、朝から勉強してて

昼位から調子悪いから寝るねって…

結局、母が帰るまで熟睡💤

疲れてるのね…


息子は熱下がってコロナも陰性と連絡あり、

微熱と喉が痛いとの事なので…

豚汁もどき?野菜たっぷり煮込んで

生姜もたっぷりすりおろして…

りんごすりおろして…

ポカリとかその他色々と…


母を駅まで送りがてら

届けに行きました。


休日に横浜出たくなかったけど…

息子の為なら行けちゃうんだな…


感染対策として、玄関に置いて

LINEして離れた場所から見て受け取ったのを

確認してから帰宅しました。


娘は鼻水すごいし…

明日仕事大丈夫??

水分沢山取って、生姜湯と白湯を少しずつ

常に飲んでる感じです。


母からLINEで凄く楽しかったって。

スープも持たせたので

美味しかったって。


ずっと親孝行出来なかったので、

これからはいつでも来てねと伝えました。


二人のMCとっても良かったですね。

優しい雰囲気のお二人おねがい

ウヌくんくん、また別の国へ…

身体大丈夫なのか心配です…


画像お借りしました。


嬉しい事がまたありました。


愛の不時着、ミュージカル。

こんな方法で申し込めますラブラブ

…と教えてくださった方

本当に有難うございます泣

優しいお気遣いとっても嬉しかったですおねがい




アメンバー申請してくたさった方


申請してくださって有難うございました。

ただ、申請の時のコメント通り

自分の事や家族の事を詳細に書いておりますので、

blogの記事がない方や一度もやり取りのない方は

申し訳ありませんが、お断りしております。

別居中の為、身バレも警戒しております。

ご理解のほど宜しくお願いします。