おはようございます。
木曜日なのに仕事ガーン
あぁ…

帰りに同僚を我が家に招待するため
朝から豚汁、炊き込みご飯、
お肉の下味つけたり…
バタバタしてます。

大変だけど、楽しみ照れ

さてさて…
こちら↓


画像お借りしました。


ジンジン!!!

あなたさまも日本へいらっしゃるのね爆笑

嬉しいですね〜


皆さま行かれるのかしら…

私も是非参加したい〜照れ


まぁ、現実的には厳しいかな…

22日はASTROやウヌの事を知らない…

友達とみなとみらいの方に参加する予定です。


BE:FIRSTのファンの同僚に断られ笑い泣き

流石に2人で休みが取れない…


姪っ子にも振られ笑い泣き

11月は旅行の予定があり仕事休めない…


あ〜どうしましょ…


って思っていて彼女に連絡したら


行きたい


って言ってくれました。

そういうの行ったことないから

行ってみたい。って。


嬉しいおねがい


みなとみらいで食事しながら

ゆっくりお喋りして…


楽しんでくれたら良いなって思います。


あっ、話はズレましたが…あせる


ASTROのメンバーが

日本に来てくれるのが嬉しいですね。


ジンジンにも会いたかったな。

みなとみらいに来てくれたら良いのに…


コロナ、インフルメッチャ流行ってるので…

気をつけなくては…


では、今日も頑張ります〜