”甘い蜜には落とし穴もある。” | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

ご無沙汰しております目あせるあせる


毎日酷暑の中、如何お過ごしですか?


前々から私もずっと気になっていた事をひさみん先生がスパーッと切って(勝手にすみません😓)頂き、とてもスカーッとしたので、

リブログさせて頂きました〜ラブおんぷおんぷ


いつも造詣の深いひさみん先生のブログで改めて勉強させて頂く事ばかりです目キラキラキラキラ
ありがとうございますラブラブラブラブ



私は一応、登録して頂いた方にはお返しで登録させて頂いていたのですが、丁度数日前にこの方々はきっと機械的な登録で、私のブログを読んでないだろうと思った方のブログへの読者登録は外させて頂いた所でしたあせるあせる


余りにもタイムリーで、やっぱりそうですよね〜、何か読んでないの分かりますよね〜と、分かる人には分かるもんだと感心しきりだったので勝手にリブログさせて頂きました〜目あせるあせる





余り更新せずに失礼致しました〜!


そして私が間違えて外してしまった方がいらしたら、申し訳有りませ〜んあせるあせる


皆様、熱中症にはお氣を付け下さいませ


読んで頂き、ありがとうございました🐉