”【新ブログのお知らせ】” | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

こんにちは晴れ虹

暑いですね目あせるあせる

この度、こちらのブログで新しく更新していこうと思っておりますベルキラキラ

⇩⇩⇩





既存のこちらのブログも残して(どちらかというと向こうがメインになります)いきながら、ゆったりとやっていこうと思っておりますラブ



今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます天使虹キラキラ


2018年7月13日蟹座新月にて


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🐉