"母"を乞ううる人17【閲覧注意】… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

テレビの中で見る

温かな家族の風景は

テレビの中だけで起こり

私の家の中では

毎日が"戦場"の様でした

キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2

心が壊れ始めた姉は

精神科に掛かり

大量の薬を飲む様になりました

心の病気を薬で治せるのでしょうか

何か鋭敏なモノを

感じなくさせるだけで

迷惑な行為を止めさせる為に

精神を愚鈍にさせるだけのもの

そんな風にしか私には思えなかった

スポーツも勉強も出来、

スターの様な姉は

別人の様になりました

悲しくて

情けなくて

ここでも私は

『何故?』という疑問だけが

大きく大きく

なっていくのでした

続く

【閲覧注意】"母"を乞ううる人…⇦最初から読んで下さる方へ





今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使虹


読者登録してね