"母"を乞ううる人…【考察】 | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

小さい頃

真夜中に起きて

夢想するのが

好きでした

子供は誰でも

信じられないほど

強く逞しい魂を持っている

それは"神の子"だから

しかし生まれ堕ちた時

一旦全て忘れ去ってしまう


全ては"学びの為"にあるのだから

キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2


"共依存"

"戦争"

"家族間の権力闘争"

"先祖代々からの負の遺産"

勿論、まだまだ書ききれませんが

こういったものが、無垢な魂の子供へのし掛かっていきます

それも私は今では、自分で選んでそこへ産まれていると考えておりますが…


人は案外自動的に生きているのではないかなと考えていて、

判断もとても瞬時に行っている


私の人生は大きな大きな"負"から始まった


そんな私だから言える事、出来る事が有るんじゃないかと考えています


まだまだ続いて書いていくのか

着地点は不明です


ただ今は普通に穏やかに過ごしております

母が私達兄妹にしてきた事も

納得は出来ませんが

どうしてそうなったのか理解はしております

彼女の半生も相当なものだったと聞いております

私が彼女から産まれ

彼女を産み育てた環境もあった

その辺に全てが隠されているのだと思います







今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使キラキラ



読者登録してね