”『7.2新しい別の窓』” | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourおすましペガサス虹


昨日、高校生演劇集団ペトリザタ。で活動している娘が「#72振りつけてみた」で最優秀作品賞を頂いた事で新しい地図の香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんとミート&グリートさせて貰いにAbema TVの撮影されているスタジオに招待されて行ってきました〜叫びキラキラキラキラ





皆さんとお会いして握手させて頂き、声を掛けて頂いたそうです目キラキラキラキラ

皆さんとても優しく親切な方々だったそうです目キラキラキラキラ


その後、AmebaTV『7.2新しい別の窓』を観覧させて頂いたそうです目ラブラブ

石田純一さん、紅蘭さん等の芸能人の方々ともご挨拶させて頂けて娘も興奮気味に帰って参りましたキャハハWハートWハート

新しい地図のメンバーの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、AmebaTVの皆様、本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げますラブWハートおんぷ


(残念ながら時間の都合上、写真撮影は出来なかったそうです…汗汗)


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使キラキラ虹