ココロを亡くす… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonsoir三日月星空


春というのは

寝ても寝ても眠いです

週末、土曜日です

キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2


今日はこの頃感じている事を、お話させて頂こうと想います。

この頃、"心を亡くして"いるのでは?と思う方が多いように感じる出来事によく遭遇致します

それは忙しい毎日を過ごしているからでしょうし、大切なモノを忘れる事から起こるのでしょうか

『心を亡くしているな…』

フッとそんな感じを受けてしまう時がございます
毎日は当たり前に過ぎていく様に感じられているのでしょう

しかし当たり前の毎日など、本当にあるのでしょうか?

この間、ツイッターで偶然(これも偶然は無いとのこと)福島の方のツイートを見つけました

あの震災の後の日常を丁寧に生きている

(その方はお兄様夫婦の残されたお子様を自分の子供として育てております。)

雑に出来るのは

『生きていて当たり前』

『毎日がただ過ぎていくだけ』

そう考えているのでは無いでしょうか

私がこういう事を思うのは、やはり大病をしたからかも知れません

偉そうに言うつもりは有りませんが

たまにとても悲しくなる事もあります

"人が人と向き合う時"に何でも対決姿勢になっていたり

人を見て自分の方が上とか下とか

そんな風なモノの見方をしてしまう

私も勿論、以前はそうだった様に想います

"恐怖"から行動していると

そうなってしまうのだと想います

人に温かく接する事で損する事は有りません


今日も人生最期の日だと想い、

温かな波動で

周りを包み込む様にする


そんな事が自分の周りや、そして運氣も良くしていく秘訣なのではと想います





今日も最後迄お付き合い頂き、ありがとうございました天使虹


ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日21日【27日(火)】、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ
⇩⇩⇩

読者登録してね