全ての人は"天才"… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourコスモス音譜


あぁ今日も


覚醒められた


その事実に


先ずは


感謝


安息日、日曜です



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



こうして生きていると


何故か、私の様に生かされてしまう命と


神の元に戻る命の違いを見るにつけ


『あぁ、私はまだOKでは無いんだなぁ…』


と感じます


善と悪


正と負


陰と陽


黒と白


プラスとマイナス


生きているから成功なのか


亡くなったら全て終わりなのか


それはあくまで此の世的な考えで


生きていても死んだように生きてる人もいる


死して尚、更に強く"生き"続ける人もいる




その違いは"チャレンジ"なのではないかなと思う

自分を信じて"チャレンジ"する人と


自分を信じられず"チャレンジ"出来ない人と


その違いで大きく運命が違ってくるのかも知れない 




私は人生の中で後者だった


失敗を恐れてチャレンジせず


小さく小さく纏まって


枠から外れる事ばかり恐れて


生きてきました





本当には誰もが


"天才"でそうでない人は

此の世には居ないと思う


でも小さな頃から聞かされる

自分を歪め

否定される言葉の数々 


そして大人の世界観に


すっかり"洗脳"され


自分の天才性を忘れてしまうのである



しかし身近な大人が


『君は天才なんだよ。』


そう言って育てられた子供は


自分の天才性を疑わずに


その天才性を遺憾なく発揮し


"チャレンジ"し続けていく



誰もが


"天才"




全ての人は



"天才"


なのである









今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店🔮




読者登録してね