"スピ"を否定する人々… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourブーケ1音譜


毎日夢を見ています


覚えてないだけで


ただ夢の中の感情が


思いの外


強烈な


金曜日です



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2




『それぐらい"察して"欲しいなぁ』


察する…


"察する"ってどういう事でしょう


言葉を交わさずに意図してるものを"察する"




『空気読めよ〜』


"空気"って読むもの?


吸うものでなく?


日常何気なく使っている言葉


(あぁ、これは愚痴ではないので…)



"以心伝心"


伝心…って


言葉を使わずとも


心を伝えるって事ですよね


それってきっと日本人は昔から使ってたんですね

だから残ってる


それってとっても"スピリチュアル"


だって言いたい事や考えてる事が


会話をせずに伝わるって事でしょう?


そう言えば


"虫の知らせ"


なんて言葉も有りますね


それは本当に虫が教えに来てる訳じゃなくて


身体の中に"虫"が居て、その虫が教えてくれるって事でしょう


こんなに昔から使っている言葉って、何の意味も成さないんでしょうかねぇ


きっと普通に意識の飛ばし合いしてたんでしょう


それが出来難くなった


何故なんでしょうねぇ


多分そんなものは無いって


思わせたい方々の目論見に乗ったんでしょう


でも無意識で覚えてる


だから使うんですよね


察しろやら、空気読めやら



『そんな事、有る訳ないだろう』


簡単に否定します


電話を取る前に掛かってきた相手の顔が見える事って無いですか?


フッと氣になってる相手が向こうから歩いてきたりとか


日常でそういう事、案外沢山起こってるのに


直ぐに否定します


『そんな事、有る訳ないだろう』


無くなってもそれ程問題無かった


でも失ったものはなかなか取り返せない


そろそろ思い出す時が来ていると


私は思っているのですが



皆さんはどう思われますか?




(洗足池弁天様のお写真ですおとめ座キラキラ)



今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店🔮




読者登録してね