"生きたい"ように生きる… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour虹コスモス


去年の今頃は


娘の受験が終わって


ホッとしてた頃


この後


まだ山場が来るなんて


夢にも思ってなかった


『夢』キーワードです…


週の真ん中、水曜日



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



昨日もまた『夢』を見ました


昨日の夢には


"母"が出てきました


母は何年か前にやっていた仕事を辞め(辞めさせられたみたいなものでした)

その後は世捨て人の様になってしまいました


彼女の人生は


私に多大な影響を及ぼし


心の中では愛して止まないのだが


今は殆ど関わっていません


恐らく彼女や私の姉は


人生とは変えられるものでは無いと


心底信じていて


表面的には私の話を聞いた振りをしても


見ていると自動的に生きてる


操り人形の様に見えます


でもそれこそが


私の人生を鼓舞させ


強く鍛え上げた


もうその役割


降りて良いのに


どうもまだしがみついてるんだなぁ




はい!カット!



演者は


本当の人生へ戻って下さい









今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店🔮




読者登録してね