改✴旧正月✴ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourブーケ1キラキラ


今朝も


寒くて震えて


目が醒めました笑


『現実』と言われる世界に


おはようと言われる朝


土曜日です



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2
(宇宙元旦ではなくて、旧正月です…やはり詳しくないんだわ…こやつ叫びあせるあせる)


本当の新春だそうで


それほど詳しくないので


特には控えますが


昨日は"手放せコール"満載の日でした


やはりもう以前の柵たっぷりの


"メロドラマ"をやっている場合じゃなく


「もうええ加減にしいや」と

 
突っ込まれた感の有る宇宙元旦⇦旧正月でございました目あせるあせる(敢えて間違い消しません笑)


"神"とか言い始めると、


変な宗教やってんのとか


霊とか言うと


怪しい霊能者みたいな括りに


入れられそうなのですが


本当には科学者だって


研究を続けていくと


何か目に見えない


『大いなる自我』みたいなモノを


感じて畏敬の念に打たれてしまうという


ただ色々と事件等があり


そんなモノ無いよって言った方が


得する人達がドンドン拡めていって


『神とか言う人』=『怪しい人』


そういう図式が出来上がったんです


それに神様って白髭生やした爺さんじゃないよね


それは形をつけた方が私達に分かりやすいからでしょ


"神"は意識の現れ


形なんてもんは


この次元において必要だからでしょ


だって肉体を持ってるんだから


まだまだ私達はそういう世界に居るんだもん


でもね


これからドンドン変わっていって


もうねチューニング変えないと


会えなくなってしまう人とか


沢山出てくるよ


そういう世界に突入しちゃったんだよね


昨日……


目に見える世の中と


目に見えない世界が


ごちゃまぜになってきた感があります


これからは


もっとスピード付いていく氣がします


フルスロットルだから


振り落とされない様にしないと



でも何だかワクワクしちゃう


そんな宇宙元旦⇦旧正月でした(ここも敢えて間違えたままお送り致しますじゅる・・あせるあせる駄目な奴満載でお送りしておりますあせる悪しからずご了承下さい目汗汗)







今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店🔮





読者登録してね