"SNS"に物申す | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour天使虹


朝残ると言われてた雨かさ


今朝は止んでました


三連休の真ん中


日曜日です



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2
(今日は頑固爺モードでお送りいたしておりますのでドクロ愚痴っぽくなってます〜あせるあせる嫌な方はスルーで願います〜ぼーためいき)


SNSの普及で


色々な事が便利になり


生活に役立つ情報も


昔なら新聞や雑誌や書籍になった物


テレビ等で得るしかなかったのですが


今ならその時にスマホに向かい


指先だけで


数秒したら


教えて貰えます


とても便利ですね


助かってます…


そして簡単に人と繋がる


繋がるのは良いけど


何かそれで良いのかなと思う事が


この頃、氣になって仕方ない


facebookでもInstagramでも


自分のフォロワー増やしたいだけの方…


居ますよね…


全くこちらに興味無いのに


申請してきて


その後は知らんぷり


もしくは自分のフォローは外しちゃう


facebookは友達申請してきても


挨拶一つしない


何しにきたんだろ?


自分の宣伝?


勿論、仕事してるんだろうから


誰かに知らせたいのは分かるんだけど


そんな挨拶一つまともに出来ない人に


私なら何も頼みたくない


勿論、ちゃんとしてる方もいらっしゃいますけど…


本当に不思議叫び汗汗


それが"遅れてる"証拠とか言われても


私はそれならそれで良いと思ってる


便利になった世の中でも


これだけは


忘れちゃいけないものって


ありますよね




こんな事言う私は


やはり


古い人間なのでしょうかねぇ…







今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日、14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店🔮




読者登録してね