朝から流石に"恐怖"! | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourねこへびキラキラ


朝から流石に怖くって


こんな事も有るんだと


ひぇ〜っとなった


週の幕開け


月曜日です



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さっき普通に、朝の記事を書いてました


そうしたら


ごくたま〜に有るのですけど、


何故か書いた記事が


パタパタパターッと全部消えてしまう叫びあせるあせる


その後、何故か全く文字入力が出来なくなってしまうドクロ汗汗


何故目汗汗


それは今迄もあったのよ


で、でもね


その後、まだ記事は前々からある程度保存してたから


消えた新しい部分以外は残ってたの


ちゃんと残りも保存してあったの


し、しかし、


再起動をしてまたアメバを開いたら


叫びあせる叫びあせる叫びあせるキャー!


その保存してあった記事が


丸ごと忽然と消えましたドクロ汗ドクロ汗ドクロ汗


勿論、削除もしてないし


どういう事なんざましょはてな5!はてな5!はてな5!


ガクブル〜ドクロ汗ドクロ汗ドクロ汗


(て、朝から髑髏使い過ぎですが・・・・)


何か使っちゃいけない"ワード"でも有ったのかなぁ〜目汗汗汗


氣を付けないとならないと


朝から恐怖した


寒い一月最終週です…



(そんなに大した話じゃないじゃん等のご批評その他は一切受け付けません。悪しからずご了承下さい笑)




今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は10日17日24日、31日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル1月中はお年玉プレゼント用意しておりますプレゼント皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店




読者登録してね