"平和"を想像する… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourジジ花


野菜の値段が高くて痺れます


色んな事を経験してきたとはいえ


なかなかのもんですねぇ…


土曜日です



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



世の中が慌ただしく


出来事は大きなうねりとなって


騒乱の様相を呈しております


こんな時ほど


心落ち着けて


"平和を想像する"


世界は美しく


花は咲き乱れ


木々の木漏れ日は優しく


人々は笑い


幸せに暮らしている


なんて温かな世界





ジョンが言っていた様に


"想像してごらん"











今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は10日17日24日、31日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル1月中はお年玉プレゼント用意しておりますプレゼント皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店




読者登録してね