人間は"間違い"を犯す生き物… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour天使ベル


かなり雪は溶けましたが


と〜っても寒い朝です


スーパーに物が無くなって


3.11を思い出しました


木曜日です




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




誰々は"悪い"


アイツは"許せない"


こんな事して"人間とは思えない"


"断罪"されるべき


私達を"裏切った"




人は"間違いを犯す"生き物です




此の世で罪穢れの無い人は


恐らく"一人"もいないでしょう




私達が食べている生き物が


毎日どれくらいの数


殺されていることでしょう


街はいつまでも明るく


眠らない街です


その電力を補う為に


自分の育った家を


田畑を


家族を


友達を


失った人は何人いるのでしょう


そういう毎日が


普通に過ぎていても


"人は人を責め続ける"




責められるべき人は


貴方より


"悪人"なのでしょうか



責め続ける貴方は


"善人"なのでしょうか





人は"間違い"を犯す生き物なんです…









今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は10日17日24日、31日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル1月中はお年玉プレゼント用意しておりますプレゼント皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店




読者登録してね