「いつか"笑い話"にしよう」 | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour晴れ虹


太陽と虹をセットで配置しました


雪国になった東京を


早く溶かして欲しいので…


火曜日です




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(お食事中の方や、虫系苦手な方はスルーでお願いします。なるべく柔らかい表現にしていますが文中に出て来ますドクロ悪しからずあせるあせる)



私が今の主人と再婚し


生活をし始めた家は


笑えるほど狭く


何故か恐ろしい程に


黒いすばしっこい生き物が出ました叫びあせるあせる


恐らく、人生であれほどは後にも先にも見た事はありませんでした


色々な対策や保健所にも相談したりしました


勿論大家さんも色々やってくれましたが


そのアパートは片付けられない方が住んでいらっしゃって

その方が増やしているのかなと思ったり


住んでる間は悩まされ続けました


私はある程度貯蓄していましたが


結婚当初、直前まで主人は学生で


結構な借金もあったりしたので


私の貯蓄はあっという間に消えてしまいました


なので直ぐに引っ越したくても


引っ越す事は出来ませんでした


前にこのブログでも書きましたが


その頃の私達はこの酷い家で住んだ事を


「いつか"笑い話"にしよう」


を合言葉に三年はそこで我慢しました


私はその頃、働いてなかったので(自分がネグレクトや虐待にあっているので、どうしても赤ちゃんの娘の為に、ある程度大きくなるまで働きに出たくありませんでした)


必死で主人の給料の中から貯金をし


3年後には引越し出来ました


何が言いたいのかというと


「いつか笑い話にしよう」


これは色々なスピ系の方も言っている


"開運言葉"なんだという事です


私は病気に罹った時もこの言葉を使いました


本当には怖くて仕方なかったし


必死だったりもしましたが


"信じる"方向に


心を向けていたので


"今"があるのだと思っています





「いつか笑い話にしよう」


あれから何十年か経ちましたが、本当に笑い話になっていますキャハハおんぷ

お陰様で結婚して4年後には、持ち家に住める迄にもなりました目キラキラキラキラ結婚して一年目で主人が転職したりとその頃も本当に色々とございましたが…叫び汗笑

そしてその頃のお陰で"黒いお方"の対策は万全に出来る様になりましたラブWハート

(とにかく入って来られない様にする!隙間という隙間を塞ぐ。特に排水口周りの隙間です。あと換気扇など。これが一番重要ですGOOD)






今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は10日17日、24日、31日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル1月中はお年玉プレゼント用意しておりますプレゼント皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店





読者登録してね