キミはボクで僕は君… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

君が知っている天才は皆、君よりも年上かい?



君よりも頭の良い誰かや



君よりも絵の上手い誰かや



君よりも歌の上手い誰かは



いつでも君よりも練習を積んでいたのかい?




君が持ってないものを持っている誰かも



君を羨ましいと思わないと思っているのかい?



人の事を一つの型に嵌めようとしないと安心出来ないかい?





完全なんてもんはない



不完全が完全なんだ



君が思う僕は僕じゃないよ










君の思い通りにはならない



そして…



君は僕で





僕は君なんだ