"尊い"時間… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourスイーツコーヒー


既にムズムズとしてきた


季節先取りの"せっかちさん"は私です笑


今年は量も多いとか・・・・


週末、金曜日です





大切な時を


大切な仲間と過ごした時間は


消そうったって消えない


とても"尊い時間"


その時はどうだったのか


どんな氣持ちでいたのか


想い出してみる


その氣持ちを


丁寧に掻き集めて


増幅させていく


"貴方と過ごした時間は

どんなに時が経とうとも消える事は無い"


大切な大切な時間でした


またいつか…









今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は10日17日、24日、31日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル1月中はお年玉プレゼント用意しておりますプレゼント皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店




読者登録してね