”明日から渋谷デビュー ” | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour雨雪の結晶


寒々とした雨の朝です


今日から本格的に仕事始めの方も多いのでは


火曜日です



私もとうとう明日から渋谷デビューです


元々、世田谷で育った私は渋谷には


小田急バスに乗り


百恵ちゃんの映画観に行ったりしてたので


デビューもへったくれも無いのですけど


なんと言っても仕事は渋谷では無いので


嬉しいやら緊張するやらです目汗汗


でもとにかく頂いたご縁を大切にしていこうと思っています








1月中はお年玉プレゼントを用意してお待ち申し上げておりますおとめ座ベル


風邪が流行っていますし、今日から仕事や学校の方は氣を付けてお出掛け下さい虹キラキラ


今日も素晴らしい一日花束


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ

ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は10日、17日、24日、31日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル1月中はお年玉プレゼント(先着30名様まで)用意しておりますプレゼント皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩








読者登録してね