✧本・大鎌・子供✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourクマはーと


射手座新月


2017年最後の新月です


月曜日


かなり冷え込んだ朝です






デトックスに継ぐデトックスの年でしたが


今年大詰めになって


またもややってきました354354汗汗


もうええっちゅうねん!


いやいや許してはくれませんて


「アンタが見てるのは"幻"なんだよ!」

IKKOさん風味で言うと


「マボロシ〜!」

なんですと・・・・ムムム㊦㊦( ̄^ ̄


本当は何も無いのに


"幻影"自分で創っちゃって恐がってやがんの〜!みたいな目あせるあせる


「アハハ…そうなん、そうなんか、ハァ…」


と正氣に戻りましたとさ





今日のプチ・ルノルマン…





(スミマセン、写真曲がって取れてます〜。ご愛嬌叫びあせるあせる)




✧本・大鎌・子供✧


本のカードは秘密、専門知識、研究者などを意味するカードです


大鎌のカードは分裂、決定的、切断などを意味するカードです


子供のカードは遊ぶ、新しい、デビューなどを意味するカードです


もう何か、難しい事ばかり考えてないで『遊ぶように生きろ』って感じに言われてる氣がしますキャハハおんぷ


私も数秘術7なので、どうも小難しく考えたりお籠もり状態になり易く、そうなると良い風に考えられなくなります目汗汗


射手座新月なので色々浮き上がってきてる方も多いのかも知れません



『"知識"ばかりを詰め込んだ考えをバッサリ捨てて、子供の様に生きていけ』


小さな頃の何も怖くなかった"無垢の自分"に戻る様に勧められている様に感じます




今日も素晴らしい一日おすましペガサス虹ベル



お付き合い頂きありがとうございました天使音譜キラキラ






(後程、私事で大切なお知らせをさせて頂くつもりでございます好LOVE上げ上げ宜しければどうぞお立ち寄り下さいませはーと)