✧山・ハート・淑女✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourジジハート②


2017年11月最後の日となりました


木曜日です




昨日は何だか


釈然としない感じがしたので


昨日は呟いてしまいましたじゅる・・汗


世の中ってものはつくづく


何か意図して自分の損得勘定で回してる


人達のやりたい放題なんだなと


流石に辟易としてしまって


見えているものが


本当の事なのか


作為的に作られたモノなのか


真贋を見抜く力が無いと


私達は何処へ着くのか分からない船に


乗った乗客の様になってしまう


人の言う事を


テレビが流す事を


新聞、週刊誌、ネット記事も


先ずは自分の心に聞いてみる


必要が有るんだと


私は思います





今日のプチ・ルノルマン…











✧山・ハート・淑女✧


山のカードは障害、封鎖、障壁、ブロックなどを意味するカードです


ハートのカードは愛、ロマンス、情熱などを意味するカードです


淑女のカードは女性性、共感力、優しさなどを意味するカードです(クライアントが女性なら本人、男性ならパートナーか身近な女性をさす)


淑女のカード続いてますね


愛の障害かと思われる方も多いと思いますが、今日のカード並びで直ぐに思ったのは、"一つの山を乗り越えた"そんな感じを受けました




『愛と貴方の女性性を持って、障壁を乗り越える』



やはり、人はついつい誰でも自分だけを守ろうとしたり、自分の領分を示そうとしたりしがちです


やはりそこには奪い合い、憎しみ合う世界が拡がるだけです


この頃常々思っているのが、接してる相手の中に輝く"光"を見つけること


そうすると不思議な位に相手とのラポールが築かれます


これはきっと相手の最高善の姿を見つめていく事に繋がっているんだと思います


今日のカードはそういう事を示唆していると感じられました天使ベル






今日もお付き合い頂き、ありがとうございましたおすましペガサス虹