✧太陽・塔・蛇✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourひよざえもんひよざえもん


今朝はサッシに薄っすらと結露していました


寒い朝です


空氣が急に冷たくなり風邪をひいてる人が増えているそうです

身体を冷やさない様に工夫して出掛ける様にして下さいマリオ





今日から三枚引きを先に載せていこうと思いますラブ

宜しくお願い致します好



今日の三枚引き…






太陽・塔・蛇


塔も蛇も続いて出てきています


太陽のカード成功、カリスマ、幸福、リーダーシップを意味しています


塔のカード権威、伝統、保護、孤立を意味しています


蛇のカード陰謀、裏切り、狡賢い女性、嫉妬を意味しています


此処の所、ハリウッドでは女優、男優に限らずセクシャルハラスメントのゴシップで大騒ぎですね

今日のカードを見た時に、一瞬でその事が浮かんで出てきました


これも古い昔からの悪しき慣習により、搾取されてきたものを明るみに出す行為そのものの氣がします

『権力により搾取されてきたものを、明るみに出す』

何だか古くて大きな世界観の崩壊を感じます


でもそれは新しい世界鐘の音に聞こえていますラブ


何だかとてもウキウキしてきます


これからはもっとこういう事が起きてくるのを感じています

ただ落ち着くまでは、それを潰そうとする勢力も色々やってくるとも思われます


でもその渦はもっと広がり、強くなっていく


そんな氣が致します




今日から、朝はカードの記事のみにしていこうと思いますラブお話したい事は後からまた別記事で上げていこうかと思っていますおんぷ


宜しくお願い致しますおんぷおんぷ