ツライこと カナシイこと… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

ヒトが生きるというコトは


タノシイことやウレシイことよりも


ツライこと


カナシイこと


多いのかも知れません


本当のところどうなのか


同じ分量あっても


見えてないのかも知れません


ただ


タノシイことや


ウレシイことより


ツライこと


カナシイことが


心を育てているのかも知れません


ヨロコビだけを追い求めるココロには


見え隠れするエゴの姿



要らないココロの贅肉を削ぎ



ココロのチャージ満タンにして



ちょっとやそっとじゃ動かない

 

フルパワーの『貴方』の誕生です





もう何処へだって
  

行ける


どうにだって


成れる






そう


氣付けばイイだけ




そう


ほんのちょっぴり





氣付けば







イイだけさきらきら!!きらきら!!