1月24日 七色ダム NBCチャプター奈良 初参加~ | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!

激的な寒波の中行って(逝って)きました。

ガイド、レベルワインドが1投ごとに凍り

しかも爆風雪(笑)

でもなぜか雪は積もらず

水温も10度切ってなかったという

不思議な感じでした。

むちゃくちゃ寒かったけどね



前日からシャローで勝負する気満々で

巻きスタートする予定だったんですが

ガイド凍って巻き出来ず(笑)

ライトリグは爆風で無~理~って感じで

もう撃つしかない

で撃ちきったんです。

安定のダットカット4インチ、7gテキサスで(笑)

したらば9時頃に待望のバイト!!

しかもキロフィッシュGET!!

あと一本取ればいいところいけるんちゃうん!!

と欲が出る(笑)

10時30頃待ちに待った2ndバイト!!

慎重に送って~

ふっきんぐ!!



すっぽ抜け~!!

ガッテーッム(ムッキー)

なんでやねん!!って声でました(笑)

やらかした感満載・・・

その後も撃ちきりましたが

バイトは無くタイムアップ・・・

初戦だし釣れたし

良しにしとこうって思ってたら

なんと!!

ななな なんと!!

ビックリ優勝しちゃった・・・(滝汗)

マヂですか?←これが本音

勝てるなんて1mmも思ってなかっただけに

え、何コレ帰り事故して死ぬんじゃねーの?

と真剣に心配しましたが

無事に帰ってこれました(笑)

いや~

しかし今年

運いいかも!!


















嬉しすぎる!!><


31日の池原チャプターもがんばろ!!