11月22日琵琶湖釣行 | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!

ずっと都合がつかず断り続けていた琵琶湖釣行


やっとこ?無理やり?都合をつけて行く事に成功(笑)


デプス臼井ちゃんとマー坊と3人でレンタルボートで~


30くらいのがポロポロ釣れるがなかなか厳しい


それもそのはずハンパナイ数のボートが浮いている・・・


連休恐るべし(笑)


そんな状況でふとリグったままのテキサス(ダットカット)に


目が行き


キャスト~


一投目


当たる






54cm 2320g


いいの出ました(笑)


何にもアジャスト出来てなかったんで


完全に事故です(笑)


たまにはワイワイ釣りするのも楽しかったですわ~


落水事件あったりで(笑)


名誉の為名前は伏せておきますが


臼井ちゃん風邪引いてないかな~


ん?



(笑)