9月1~2日(池原釣行) | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!

嫁が無事プリスポーンから


アフター回復に実家に移行したので


ようやく池原にIN出来ました~♪



朝一に備後中流でジョイクロに強烈バイトを頂き


格闘の末ランディング成功!!


スケールにネットごと置き55は軽くあるのを確認!!


ヨッシャー!!


写真を撮るべく携帯に電源を入れる為(圏外で恐ろしくバッテリーが無くなる為)


目と手を離す


その瞬間!!






暴れるよね~(笑)




そんでもってお帰りになるよね~(泣)




きっちり計測して写真撮りたかった・・・



前日交換したフックは折られるは、テールは飛んで行方不明なるはで


・・・



・・・



・・・



なーーんって日だっ!!!!!



って



すべて自分が悪いんですが(笑)



落ち込みながらもシャッドやライトリグは封印し


頑張りましたが















サイズ出せずに撃沈!!


土砂降りのなか頑張ったのに~


撃沈!!


はぁ~修行が足りまへんな(泣)



後日、携帯は機内モードにしておけば電波拾いに行かないから


バッテリー長持ちらしいで~と


目から鱗な話を喜多さんに教えて頂きました!!


あざーっしった!!


さぁ次は七色オープンですが


台風大丈夫かなぁ~


えっ?


プラ?


いやいや


ぶっつけですよ?(笑)