生存確認(笑) | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!

    こんばんわ生きてます、僕です。(笑)


    某編集長より、サボッてんじゃねーよとお叱りを


    お受け致しましたので(笑)


    久しぶりにUPっす叫び


    今日はですね、店はお休みしてました


    何故かってーと


    コレですわ



YOU SHOP センチュリーのブログ


    いやーめんどくs


    ちゃうちゃう


    充実した一日でした(笑)


   はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    10年後には、モーター車が増えているのかと


    思うと切ないっすね。。。。


    しかし50V以上のバッテリーって。。。。


    死ぬ可能性あり!!です(笑)


    ごっついゴム手袋して作業せなあかんとか。。。


    マヂ無いっすわ(笑)


    エンジンがいいよぉぉしょぼん




    酒○さん


    ネタね。。。。。。


    無いっす(泣)


    妄想ではもう


    スッゲースッゲーマヂデスッゲー!!事に。。。。


    まあ妄想っす(笑)


    今日は回りがウルサくて電話聞き取りずらかったので


    また電話するっす(笑)


    すんませんm(_ _ )m




     RAGE車両をウチで自由に造らせてくれる人募集中!!








     うん、そんな人いない(笑)




     痛車でも何でもお受け致します(笑)