さぼってなんかないんだからね!! | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!


YOU SHOP センチュリーのブログ


YOU SHOP センチュリーのブログ


    週末は川にBBQに行ってましたごめんなさい


    ↑棒読み


    ヾ( `▽)ゞテレ


    ヤムヤムこんな感じでいいかすら?


    いいよね?


    うんうん


    | 壁 |д・)


    違ったら言って(笑)


    一応内側に微妙に絞り込んであるんだけど


    うん写真じゃ分かりずらいずら


    OKだったらトラスつくりま~


    ってかデザイン決まった?(笑)





    う~。。。RAGE用車両つくらないとヤバイなぁ。。。


    作れるのかなぁ。。。。。


    作らないとなぁ。。。。。


    涼しくなってからじゃ間に合わないよなぁ。。。。


    こう暑いとねぇ。。。。


    思考停止えっ