フレーム持ってきました!! | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!



YOU SHOP センチュリーのブログ


     7月突入しちゃいましたがガーン


     明日から徐々に進めて行きま~す


     フェイスの加工を(笑)


     あちきの車両を触る余裕は


     時間的にも財布的にも


     まったくもって

   

     ござりんす



   



    ん~


    でもこのまま置いとくのもな。。。


    がっつり走る系


    ちまちまつくろっかな


    がっつり走らす所無いんだけどね(笑)


    あぁ。。。竜神スカイライン


    有料の頃が懐かしい。。。。(涙)










      バイク天国はバイク天国でも白バイ天国になってるもんな。。。