進捗 | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!


daisukebeのブログ


daisukebeのブログ


午前中に納車があったのに起きたら11時半という離れ技をやってのけた僕です。こんぬずわ(;´▽`A``


正直焦りました(笑)


起きた瞬間に!!      やべえええええええええええええええええええええええええええええ


って叫んだのは言うでもありません


まぁ午前中納車はギリ間にあったんですがね(笑)




マグザムのヘッドライト、シート共に順調に進んでます。



まっちゃん、無事雨にあたらず帰りついたでしょうか?

大ちゃん、通天閣抜け出したのばれへんだ?

このくだりはもういい感じ?(笑)


また遊びにきてねニコニコ

何もない店だけど(笑)