初、ブログアメブロ登録したものの。 見る専だからいいかと書かないつもりだったんだけど、ブログ書いてないとなんだか怪しいよね。 うん。 書こ。すこしづつ! まだね、ピグとか全然わかってないから、正直、星とかもらってもどうしていいかわからない(;´д`)すみません スルーしたら、失礼になるんだよね! もっとアメブロシステム研究しなくちゃ