Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG


テーマ:
こんにちは😃
あさひが丘接骨院の小榑です!

夏休みもみなさん終わる頃かと思います。

旅行など長旅による疲れを癒しに…
これからまた仕事が始まるからその前に贅沢を…

是非リラクゼーションメニューを受けにいらして下さい✨

リラク祭と名付けて、
眼精疲労ケア、フットケア、足裏ケアが安くなっています👏

お待ちしています☺️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

みなさんこんにちは!!

あさひが丘接骨院の保科ですニコニコ

 

あっという間に8月になりましたね〜〜

暑い日が続いていますが、元気に過ごせていますか?

 

 

実は、7月26日からずっと北海道に帰省しています!!!!

北海道はとても涼しくて過ごしやすいですウインクキラキラ

むしろ寒いくらいですが笑楽しく過ごしてますラブラブ

 

さて、そんな私はいま!!!!

札幌の店舗でお手伝いしていますハート

 

懐かしの梅本先生と一緒に働いてますよウインク

 

 

先日は、町内のお祭りにボランティアとして

ハンドケアブースを出店したり、

様々な経験をしながら勉強していますキラキラ

 

北海道にいるのは残り4日ですが、

最後まで楽しもうと思いますあしあと

 

11日からはあさひが丘接骨院に戻って働きますので

みなさんのお越し心よりお待ちしてますラブラブ

 

 

 

左から、篠河先生、宮崎先生、私、梅本先生

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

あさひが丘接骨院の保科です星

 

最近暑い日が続いていますが

みなさんいかがお過ごしですか?

 

さてさて、今日は練馬区で行われた

ソフトバレーボール大会サポートに行きましたウインク

 

 

 

 

 

朝からブース終了まで、たくさんの方々が

サポートブースに来て下さいました。

 

今回、私は初めて参加しましたが、

普段の接骨院とはまた違った雰囲気の場所で

お仕事が出来てとても新鮮で勉強になりました!!

 

 

 

そして、選手達が真剣にかつ楽しそうに

プレーしている姿を観ていたら

私もとってもやりたくなりましたハート

 

 

今度、久しぶりにバレーボールでもしに

体育館へ行ってみようかなと思います照れ

 

みなさんも、適度に運動をして汗を流して

身体の毒素を排出しましょう音符

 

 

あしあとツボ豆知識あしあと

 

暑さで食欲が湧かないときは

おへその上指5本分上にある中脘

膝のへこみから指4本分下にある足三里

というツボを押してみてくださいウインク

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

あさひが丘接骨院の保科です星

 

梅雨時期で天気が不安定ですが、

みなさん体調崩したりしていませんか?

 

私は至って元気ですウインク

 

さてさて、そんなジメジメとしていて

パッとしない時期には当院今月のおすすめ、

眼精疲労ケアをお試しくださいハート

 

今なら500円OFFです!!!!

 

 

今月も残り少ないですが、

この機会にぜひお試しあれ〜ハムスターラブラブ

 

 

〜鍼灸豆知識〜

 

湿気が多く、むくみや頭痛が起きやすい時期に

おすすめのツボを紹介しますキラキラ

 

むくみには、「陰陵泉」「三陰交

 

頭痛には「太陽」「足三里」「合谷

 

 

足三里と合谷は一緒に使ってあげるとより効果的ですニコニコ

 

気付いた時にマッサージしてあげたり、

お灸があればお灸するのがgoodOKキラキラ

 

場所はこれを目安にやってみてください星

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めましてビックリマークこんにちは流れ星

 

早くも真夏のような暑い毎日ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ

 

ご挨拶遅れましたが、

4月からあさひが丘接骨院に来ました

小榑史織 こぐれしおり です

 

運動することが大好きで、

今でもバドミントンをやっています!

 

そして、夏には海で学生時代にやっていた

ライフセービングについて子供たちに教えるボランティアもやっていま

波

 

八重歯を目印に顔を覚えて頂けると嬉しいです星

 

来院された方々みなさんに笑顔で帰って頂けるように

精一杯がんばります!!

 

よろしくお願い致しますヒマワリ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。