ランチビュッフェ | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

こんにちは!!

あさひが丘接骨院の保科ですニコニコハート

 

先日、私はお休みの日に同じ鍼灸師の友人と

ホテルのランチビュッフェに行って参りましたキラキラ

場所はと言うと、な、なんと…!?

 

銀座ですニヤリどやっ

 

普段めったに行かない場所なので

とってもわくわくしましたラブ

 

お腹いっぱいになった後は、

友人がいつも行ってるとゆう

アクセサリーのパーツがたくさん売っているお店へDASH!

 

私も一緒に作ることになり、パーツ選びをしていると

キラキラしていてどれも可愛すぎてとっても迷いましたショボーン

パーツを決めて、ピアスとネックレス2つを作りましたが、

とっても簡単で自分好みに作れるので楽しかったです!!

 

またひとつ趣味が増えましたニヤリ

 

おいしいご飯とおいしいデザート、

そして女子会らしいアクセサリー作りと

お休みを1日満喫出来たので良かったですニヤリハート

 

 

おかげで美意識も上がったので、美容鍼をおうちで

ぼちぼちやっております(笑)

 

皆様もぜひ美容鍼を受けにいらしてくださいラブ