新年 | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

あけましておめでとうございます。

 

ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。

あさひが丘接骨院の北澤ですルンルン

 

2019年になりましたね!

先日、ワイズケアで新年会を行いましたニコニコキラキラ

 

下矢印そのときの集合写真がこちら下矢印

 

 

大人数ですよねおねがい

 

毎年盛大に開かれる新年会では、各院ごとにチームになり

ジェスチャーゲームや食品サンプル当てなど

いろいろなゲームをやっていますニヤリハート

 

優勝したチームにはご褒美があるとのことで

初参加の私も頑張ったのですが、結果は残念でしたショック

 

でも、すごく盛り上がって楽しかったですルンルン

来年は優勝するぞー!!

 

 

さて、1月も早半分を過ぎました。

あさひが丘接骨院から年賀はがきが届いた方必見!

 

1月15日までに一度でも来院いただいた方は

・フットケア

・足裏ケア

・眼精疲労

のどれか1つが半額になります!!

 

あのリラクゼーションメニューが1,080円で

受けられるなんて・・・ラブキラキラ

 

一度きりのチャンス

期限は今月末までですので

まだの方はお早めにウインク

 

 

本年もよろしくお願いいたします。