雨続きの9月 | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

 

こんにちは!!あさひが丘接骨院の保科ですkittyハート

 

9月は雨が毎日のように降っていて

なんだか気分が晴れないですねショックもやもや

 

もう9月も終わりますが、

秋といえば…

 

食欲の秋、読書の秋

 

色々ありますがみなさんはどんな秋ですか??

 

知っての通り、私は食欲の秋ですハート

 

 

さてさて、先日江古田ブロックの先生方と

みんなで飲み会がありました音符

 

なんと、9月が誕生日の私と河崎先生はそこで誕生日のお祝いまでして頂いて

サムギョプサルやらケーキやらたくさん食べました(笑)

 

THE食欲の秋ですねニヤリニヤリ

 

 

 

この時期は季節の変わり目で風邪や喘息が出てきやすいですが

今日はそんな方にオススメのツボを紹介します。

 

手の太陰肺経にある、太淵尺沢いうツボですキラキラ

 

 

 

指で押すだけでも良いので皆さん試してみてくださいpochakkoルンルン