冷える方必読です | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

こんにちはニコニコ

あさひが丘接骨院の保科です。

 

今日から梅雨入りしましたねショボーン

先日までの冷房と、梅雨による気温の低下で

冷えがでてきていませんか????

 

そんな方におすすめなのはこれ!!

 

 

 

 

腸セラピー×しんきゅう

この組み合わせですハート

 

腸セラピーとは

 

おなかを赤外線で温めながら、アロマオイルでマッサージすることで

胃腸の調子が整うことで、便秘・軟便の改善おなか・手足の冷え

効果大ですキラキラ

 

しんきゅうとは

 

その名の通り鍼灸治療ですが(笑)

脈診と腹診をして、エネルギーの足りない部分や

胃腸系に効果のあるツボを使って治療していきますキラキラ

 

この二つが組み合わさると身体の不調や

胃腸の不調がみるみる改善しますラブ

 

 

そんなの高いんじゃない...?とお思いのアナタ...!!

 

お値段なんと

30分3780円

 

この機会にぜひ!!!!!!

 

ご予約は

 

あさひが丘接骨院

電話03-3954-1440電話