梅雨明けです! | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

 

 

 

こんにちは、保谷の池田です!

 

 

 

昨日やっと梅雨明けしましたね

 

 

 

今年は梅雨の期間、雨が全然降らず

水不足がいたるところで心配されていますねえーんあせる

 

 

 

 

今年の夏の予定はみなさん決まりましたか?

 

 

 

夏はプール波お祭り祭花火花火など

楽しみが盛りだくさんです!

 

 

 

今月のオススメは足裏ケアです。 

今なら10分無料マッサージがついています!!

 

 

 

足裏は第二の心臓と呼ばれるほど大事な場所です!

 

 

 

足裏を揉みほぐして全身の血液循環を良くしていきましょう!!

 




休診のお知らせもさせていただきます!

 



8月7.8.9.10日がセントラルフィットネスクラブ内のメンテナンスにより休診致します。



11日から通常どおり診療となりますが

祝日のため11:00~18:00までの診療となります。



ご迷惑おかけしますが、ご理解の程

宜しくお願い申し上げます。





 

 

ちなみに私は最近ミニオンにはまっています。

家の中がミニオンだらけです、、、(笑)