今年最後の一大イベント【・・・】 | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

 

 

皆さんこんにちは!

ワイズ整骨院の吉住です。

 

今年も残すところあと1週間ですね口笛

 

さて年末の一大イベントと言えば

何を思い浮かべるでしょうか?

 

クリスマスサンタや忘年会生ビールなど楽しいイベントはたくさんありますが

忘れてはいけません。

年末の一大イベントと言えば…【大掃除】ですドンッ

 

一年間お世話になった家や職場に感謝の気持ちを込めて

大掃除をするとても気持ちがいいイベントですOK

 

ワイズ整骨院も先週大掃除を行いました!!

 

いろいろな場所を掃除すると普段使っていない筋肉を使うのでしょうか

まとめたゴミを持ち上げた時に腰を・・・ハッ

カーテンを付けようと上を向いた時に首を・・・ハッハッ

 

気を付けてはいたのですが

ふと油断をして体のあちこちにダメージを追ってしまいました・・・ガーン

 

 

大掃除が終わった人も、これからやる人も

僕みたいにならない様にお体に気を付けてくださいね波

 

今年は30日(金)10:00~17:00まで診療致してますので

もしも大掃除でお身体を痛めてしまったら迷わず駆け込んで下さい

ワイズ整骨院が笑顔で年を越せるように全力でサポート致します!!

 

それではみなさん

最後の一週間お体にお気をつけて

お過ごしください音譜