12周年記念イベント\(^o^)/ | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG


皆様こんばんは!セントラル南大泉の中尾です!!
私事ですが、9月に夏休みをいただき沖縄旅行に行かせていただきました(*^^*)!!久しぶりに同期にも会えて、美味しいものをたくさん食べて、美味しいお酒もいただいて本当に楽しい思い出いっぱい旅になりました!!!改めて沖縄の方々の優しさを感じました(*^^*)♥来年も是非行きたいと思います!!
さて、早いもので10月も終わってしまいますが、セントラル南大泉接骨院では11月1日(日)~8日(日)まで12周年記念イベントとして、自費のリラクメニュー(鍼灸治療以外)が全て20%OFFとなります!!!!ぜひこの機会に皆様いらしてください!!ぜひぜひぜひお待ちしております!!!