感謝!! | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

皆さんお元気ですか!?
あさひが丘接骨院の宮下です!

何度か告知させて頂きました感謝イベントを昨日行わせて頂きました!

一日限定のイベントでしたが、そんな日に雨降りなんて…
しかしそんな天候にも関わらず、皆さん足を運んで頂き、大変盛り上がりました!!
いつもと違う雰囲気で多少バタバタとし、皆さんが満足して頂けたか不安ではありましたが、
無事に!?終了致しました!!

いつも来院されている方々ほか、この機会に久しぶりにお会いできた方々、
初めて来院された方々。多くの方にお会いできてスタッフ一同、大変楽しく
イベントを行えました!ありがとうございました。

今回イベントの告知の際に、ご協力頂きました地域店舗の皆さん・患者さん、
本当にありがとうございました。改めて地域の方々のお役に立つよう努めなくては!と感じて
おります。

皆さんがこれからも喜んで頂けるよう、あさひが丘スタッフ・他院からの手伝いスタッフ、
患者さんから頂いた差し入れを食しながら誓う夜でした!!
$Y,s care network