【理事長セミナー】
【開催日時】6月7日
【開催場所】秋田テルサ
【開催時間】17:00~18::00
【アテンドスタッフ】佐藤会長、鈴木幹事、長谷川幹事





皆さん、こんにちは


もうじき梅雨が始まりますね


気温も徐々に暑くなってきました


しかし、ここ何日かは曇り空が続いております。


このまま梅雨が早く来てしまうのでしょうか

理事長セミナー①



昨日は、野菜ソムリエ協会の福井栄治理事長を秋田にお迎えしてセミナーを開催いたしました


今回のセミナーは、福井理事長と佐藤会長との対談スタイルで行いました

理事長セミナー③



事前に参加者の方々募った質問を理事長に問いかけて答えて頂きました


理事長セミナーが秋田で開催されるのは、今回で3回目ですが、皆さん、とても真剣な眼差しでセミナーに臨んでおりました


みなさんの様子を見ていて、理事長にお越し頂きセミナーを開催して良かったなぁと心の底から感じました

理事長セミナー②



理事長のお話しは、いつお聞きしても情熱と優しさに満ちております


ひとつひとつの質問に丁寧に答えてくださり、優しい眼差しで参加者の方々に気持ちをこめて答えてくださいました

理事長セミナー④



終了した後も参加者の方々から

「参加して良かったです

「セミナーの参加を呼び掛けてくださりありがとうございます


と、嬉しい感想を頂きました


今回のセミナーも、多くのことを学ばせて頂きました


福井理事長、本当にありがとうございました


お願いした際に迅速に対応してくださり、とても嬉しかったです


そして、御来場くださいました皆様、本当にありがとうございました


次回の開催は、11月を予定しております


今回、御参加頂いた方も残念ながら予定が合わなかった方も是非御参加くださいませ
(セミナーが終わった後に、早速理事長にお願いいたしました。)