フォロワーの方の今年の抱負で
『一日一捨』というのがすごくいいなと思ってマネさせてもらってます✨
(ご本人に伝えてます😉)
断捨離はしたいけど、物を捨てる作業って実はすごく大変なんですよね。
分別しなきゃいけないし、通常のゴミ置き場に出せなかったりもするし...
いっきにやろうと思うと時間かかるしプレッシャーにもなります。
だから一日に一個だけ捨てる判断をするっていいなと思いました。
出来てない日もあるけど、意識するようにしてます!
使わないけど綺麗な物はメルカリに出品するようにしています。
作業はちょっと面倒くさいけど、時間ある時に一個ずつならできるかもですよね。
最近出品した物を5点くらい買って頂けたのが嬉しかったです。自分にとっては不用品でも、誰かの役に立ってくれるなら尚更嬉しいですね。
そうそう、片付けしてたら昔使っていたWILLCOMが出てきたんです‼️ 懐かしい😂
キャリア携帯とウィルコムの2個持ち、みんな結構してましたよね??
しかも息子と撮ったプリクラが大事に貼ってありました❣️
自分がなんか若くてウケました
プリクラには『なかよし』って書いてありましたよ♫
仲良しなら良かった良かった😂
片付けをしてると面白いこともあるものですね
週末は暖かいみたいですね。
皆さま良い週末をお過ごしくださいね🌸
リトルエンジェル ちぃ
随時更新中![]()
ハンドメイド、キャラケーキ
キャラ弁の作り方動画(有料級)全公開中![]()
Instagram(インスタグラム)
随時更新中![]()
フォローお待ちしています![]()
↑限定作品を出品中です
メッセージ、コメント大歓迎です![]()
最後までご覧くださりありがとうございました![]()
![]()


