ブログにご訪問ありがとうございますキラキラ
 
love
貴女が貴女らしくきらめき
願いを叶え
幸せになる
love
世界でひとつだけの宝物づくり&サポートを目指す
love
 リトルエンジェルです雪
 
 
いつもたくさんのいいね!
読者登録など
ありがとうございますlove
 
 
 
 
息子の進路が決まったら
落ち着くのかな…とずっと前から思っていたのですが
実際は真逆で
合格発表後、
子ども達に関する予定や行事が毎日のように入っている状態で
普段こんなに忙しかったっけ!?って思うほどでした。
でも、3月って大体こんな感じなのかもしれませんね。
3月、4月と何かと変化する時期は
慌しいですよね。
まだまだ慌ただしさは続くかと思います。
 
今は子ども達の春休み
あっという間に終わってしまうと思いますが
新しいステージに上がる子ども達
その前に
できるだけ思い出に残ることをしてあげられたらいいなと思っていますお願いします
 
皆さまのブログにもご訪問させてくださいねハート
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 

~貴女だけの御守りドールチャーム~

💗My Amulet doll(™)by Little angel💗

 

 

🌿ニューフェイスのご紹介をさせてください🌿

 

名前はTiffany(ティファニー)✨✨

ギリシャ語が語源

意味は『輝くこと』『神の出現』『神の外観』

 

🎀お好きなドールの名前をつけられますつけまつげ

 

 

🌿使用パワーストーンの力🌿

 

グリーンオニキス....女性の若さと美しさを永遠に保ってくれる。ストレス、苦痛を緩和し、心と身体を最良の状態に保ってくれる。心をリフレッシュさせ、本当のなりたい自分になれるようサポートしてくれる。

 

ペリドット....ネガティブなエネルギーから身を守り、マイナスな感情に陥りやすい人の心を癒し、明るく前向きに生きていけるようサポートし、夢を実現させてくれる。持ち主の魅力を内面から美しく輝かせる。

 

クリアクォーツ(水晶)....潜在能力の開花をサポート。魔除け、浄化。

 

🎀パワーストーンは約15~20種類の中から選べます(仕入れ状況により変動します)

 

🎀パワーストーン浄化方法もお伝えします

 

 

🌿カラーのメッセージ🌿

 

グリーン(ペールグリーン)....ハートの色。穏やかで思いやり深く、人と人の間に立ち、和を大切にする人です。周囲に安らぎや安心感をもたらします。安定や調和を大切にするあまり、自分の考えやアイデンティティーを表現するのを避ける場合があるかもしれません。自然に触れたり、一旦休息してリフレッシュすると、ハートに余裕が生まれ、視野を広く持つことができるようになり、本当の自分や進むべき正しい道をみつけることができるでしょう。新しい始まりや次のスペースへ進む決断をグリーンはサポートしてくれるでしょう。

 

🎀お洋服のcolorは約20色から選べます

🎀お花のcolorは約5~6種類から選べます(いずれも仕入れの状況により変動します)

 

🌿その他のディテール🌿

 

◆シンデレラのガラスの靴のcolorもクリアー他お色選べますガラスの靴キラキラ

 

◆レッスンの際、ご自身でドールにメイクアップできます💄

(オーダーの場合は制作者が施します)

 

◆お好きな髪のお色、髪型に💕

 

◆選ばれたカラーとパワーストーンのメッセージをお伝えします月のおじ

 

◆キットを使用しますので、どなたでもお作り頂けますつけまつげ

 

 

My Amulet doll(™️)
マイアムレットドール
 
バッグにつけるなどしていつも一緒にいることができるドールですlove
 
 
 
 
愛らしいドール
 
惹かれて選ぶ色彩のメッセージ
 
願いを叶えるパワーストーンが融合し
 
 
持ち主の女性が幸せになれるよう
 
見守ってくれる御守りドールチャームですlove
 
 
 
今、大好きなお人形を作れていることが嬉しいですお願いします
 
そのお人形が誰かに幸せを届けることができら…
 
もっと嬉しいですラブラブラブ
 
 
 
 
たくさんの方に幸せを届けたくて考案したドールなので
 
レッスンに関しましても
 
作りたいと思ってくださったすべての方が
 
幸せになれるようなシステムを準備しています。
 
 
4月より、レッスン先行予約 受付 開始予定ですつけまつげlove
 
 
詳細のご案内は今しばらくお待ちくださいませ。
 
宜しくお願い致しますaya
 
 
 loveご自身でドールに名前をつけられますlove
 
桃の花Flora(フローラ)桃の花
                                  ローマ神話               
    花と春の豊穣を司る女神の名前  
 
 
                                 
             
  雪Sarah(サラ雪
ヘブライ語で
     品位ある淑やかな女性、
      王女という意味     
                         
                   

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

               

 

 

  神奈川県 逗子 葉山 海の近く 海shell*

虹ハンドメイド教室  
Little angel (リトルエンジェル)虹

 

love
貴女が貴女らしくきらめき
願いを叶え
幸せになる
love

      ~世界でひとつだけの宝物づくりを~                 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク作品ギャラリーキラキラ

 

 

 

チューリップ赤Instagram(インスタグラム)キラキラ

 

 

 

チューリップ紫minne(ミンネ)ハンドメイドマーケット  Little angel's GALLERYキラキラ

 

 

 

 

メッセージ、コメント大歓迎ですスマイル

いつもありがとうございますlove

お仕事のご依頼に関しては、まずはメールやメッセージにてご相談ください。

 

K子メールyscakk@gmail.com

 

 

 

 

キラキラ

 

ランキングに参加させていただいていますラブラブ 

 

1クリック応援していただき、ありがとうございますお願いThank you!

 

キラキラ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたホヌshell*

 

IMG_20170516_004931668.jpg

注意当ブログ内画像の無断使用、作品デザインの複製、模倣は堅くお断りさせていただきますaya