今年の院内掲示はクイズ形式です!こんにちは横浜市港南区港南台吉田歯科クリニック歯科衛生士の上野です!6月4日〜10日は「歯と口の健康週間」です毎年この時期になると、吉田歯科クリニックでは「歯と口の健康週間」に合わせて院内掲示を行っています。今年のテーマは、クイズ形式!歯やお口の健康について、楽しみながら考えていただける内容になっていますご来院の際は、ぜひ院内掲示をご覧ください港南台 吉田歯科クリニックwww.yoshida-shikaclinic.com